資格・就職
資格・就職

就職サポート

就職サポート

ハリウッドで学び、夢を叶える!
就職の強い味方があります。サポート体制は万全です。有名サロンに就職している多くの先輩方に続こう! 就職実績を載せています。ぜひ参考にして下さい。
「就職までの流れ」をご覧ください。その流れをよく把握して最後に内定をゲットしましょう!

詳しくはこちら

就職実績

就職実績

ハリウッドで学んだ知識・技術、資格を活かせる就職先を網羅しています。職種、就職実績を分野別にまとめています。目指しているところが載っているはずです。調べてみてはいかがでしょう。
「就職」・「進路サポート」、「活躍する卒業生」もチェックしてみませんか。1歩踏み出すお手伝いになります。

詳しくはこちら

就職・活躍する卒業生

就職・活躍する卒業生

輝いている先輩方をご紹介します。
次にこのページを飾るのはあなたです。日々の努力は決して裏切りません。憧れは現実になります。
学校は進路指導を充実させており、また長い歴史が実績を生んできました。あなたに合った就職をしっかりサポートします。

詳しくはこちら

オーナー卒業生

オーナー卒業生

この厳しい美容業界を生き抜いている先輩方を紹介します。経営者としてまた同時に技術者として活躍している姿に憧れと尊敬を抱きます。その言葉にも実力と積み重ねた経験を感じさせてくれます。
その活躍にワクワクしてしまいます。

詳しくはこちら

国家試験対策

国家試験対策

美容師国家試験の合格率96%から100%!という輝かしい実績のハリウッド。
ベテランの受験指導教師、少人数制グループ学習、高い評価の独自カリキュラム、eラーニングシステムなど試験対策も充実しています。
先輩からのメッセージが何かのヒントになりかもしれません。

詳しくはこちら

資格取得(取得可能な資格・技術)

資格取得(取得可能な資格・技術)

業界で活躍できる様々な資格取得をサポートします。
ヘア、メイク、エステ、ネイル、コスメに関わる数々の資格をチェックして自分の夢につないでみませんか。
合格率の高さの秘密も覗いてみましょう。

詳しくはこちら

進学サポート

進学サポート

「高度専門士」という美容専門学校で唯一ハリウッドだけで取得できる学位で就職にも、大学院進学にも可能性が広がります。
ハリウッドだけの世界で初めての大学院でビューティビジネスを究めることができます。
経営者・管理者・指導者を育成する教育機関で、経営学、ホスピタリティ、マネジメントなどの学問を研究します。

詳しくはこちら

美容職種図書

美容職種図書

一口に「美容」と言っても、実際どんなお仕事があるのでしょうか、整理してみましょう。
自分の目指すゴール、憧れの先輩を探してみましょう。意外な発見があるかもしれません。

詳しくはこちら

資料請求

オープンキャンパス

デジタルパンフレット