六本木ヒルズライフ
六本木ヒルズライフ

キャンパスは六本木ヒルズ

ハリウッドのキャンパスがあるのは、東京都心の中心部『六本木』、ファッショナブルな六本木ヒルズの玄関口です。 美術館や映画館、大企業オフィス、そして世界の一流のお店が集まっています。 一流を感じ、あこがれを抱き、身近にふれることで一流を目指す。 同時に学生にも過ごしやすいカジュアルなお店も多く、地に足のついた学生生活を送ることができます。 六本木ヒルズキャンパスの魅力のひとつはその立地の良さ。日比谷線六本木駅直結で、各線からのアクセスも抜群。オシャレ感度の高い街にもすぐに行くことができます。

キャンパスは六本木ヒルズ

ハリウッド・ビューティ・プラザ

六本木ヒルズ

ハリウッド美容専門学校がここにあります。六本木駅に直結していて、アクセスの良さも抜群です。

ハリウッドホール

ハリウッドホール

メイク・ネイルルーム

メイク・ネイルルーム

スチューデントサロン

スチューデントサロン

シャンプー実習室

シャンプー実習室

リップスティックゲート

リップスティックゲート

ローズガーデン

ローズガーデン01
ローズガーデン02

ローズガーデンは憩いの場として学生たちに親しまれています。5月には色とりどりのバラが咲き乱れます。

毛利庭園

毛利庭園
池や滝などがある回遊式の日本庭園。桜や銀杏などの木々もあって、季節の移り変わりを感じることができます。

テレビ朝日

テレビ朝日
さまざまなテレビ番組が制作される現場がハリウッドのすぐそばに。 同じ表現者として、モチベーションもさらに高まります。

けやき坂通り

けやき坂通り
世界の高級ブランドが立ち並ぶ、六本木ヒルズのメインストリート。 400メートルにも及ぶこの通りは、1年中さまざまな草花で彩られます。

森タワー展望台

森タワー展望台01
森タワー展望台02

都内を360度ぐるりと見渡すことができる展望台。授業の合間、上空から東京を眺めることで気分転換にもなります。

六本木ヒルズアリーナ

六本木ヒルズアリーナ
ライブイベントやレッドカーペットイベント、広場全体を使ったパフォーマンスなど、オープンエアだからこそ実現できる多彩なイベントを見ることができ、感性もさらにアップ!

在校生おすすめの過ごし方

六本木ヒルズショップ&レストラン

ショップ&レストラン01
ショップ&レストラン02
ショップ&レストラン03
ショップ&レストラン04

おしゃれなお店が揃っているので、普段から目に入るもの全てが最先端です。 自分の感性を磨くのにも良いかも?!笑

資料請求

オープンキャンパス

デジタルパンフレット