留学生の方へ
留学生の方へ

世界へ羽ばたくグローバルな教育機関

ハリウッドでは美容業界を牽引するリーダーとして、日本国内だけでなく国境を越えて、たくさんの留学生の方もサポートしております。
講師陣も留学生に対応できるような語学力の高い人材を多く採用するなど、安心して学んで頂ける環境をご用意しております。
留学生向けのページをご用意しています。

English Chinese Korea

ハリウッドの特徴

1.美容の最先端を学ぶのにふさわしい立地

美容の最先端を学ぶのにふさわしい立地

ファッションの街・六本木ヒルズにあるハリウッド。 インターナショナルでお洒落な都心のヒーリングスポット。 キャンパス内はもちろん、その周辺には学びにつながる美容やファッションに関わる様々な施設があります!

六本木ヒルズライフ

2.スペシャリストを育成する充実のコース

スペシャリストを育成する充実のコース

美容師、ファッションビジネス、メイクアップアーティスト、美容部員などビューティアドバイザー、ネイリスト、エステティシャン等、ビューティビジネスに関わる幅広い人材を育成する多様なコースをご用意しております。 また、高度専門課程もあり、進みたい進路にあわせた質の高いカリキュラムを提供します。 特に、ビューティキャリアコース(1年制コース)では、基礎美容と日本語を学びながら2年制コースへの進学を目指します。ハリウッドでは、基礎から高度へ、多くのコースを選択することが可能です。

3.学びを深められる進学制度~ハリウッド大学院大学~

美容の最先端を学ぶのにふさわしい立地

ビューティビジネスの創業・継承・再生のために、ハイレベルな学識と実務経験を持つ教授陣のもと高度な知識とスキルを獲得し、明日のビューティ界を担う人材を育てます。 本大学院では、ビューティビジネス修士(専門職)(Master of Beauty Business)の学位が授与されます。

学生の声

「日本の優れた美容技術を学び、化粧品会社で働きたい」

グェン ティ アンさん

ベトナム/ビューティキャリアコース

グェン ティ アンさん

日本の優れた美容技術を学びたいと思い留学を決めました。 長い歴史があり、美容業界で有名なハリウッド美容専門学校で学ぶことができ嬉しいです。 将来は化粧品会社の社員として日本で働きたいです。 夢が叶うよう、がんばります。

「メイクアップアーティストになり、帰国後日本の化粧品を販売したい」

イ イ チョ ジン トゥンさん

ミャンマー/ビューティキャリアコース

イ イ チョ ジン トゥンさん

高校生の頃からメイクに興味があり、また日本の文化や習慣も好きなので留学しました。 将来はメイクアップアーティストになりたいです。いずれは帰国しミャンマーで日本の化粧品を販売する仕事に就きたいです。 授業では先生方にビジネスマナーなども教えていただけるので、安心です。ハリウッド美容専門学校は自分の夢が叶う学校だと思いますので、将来の夢に向かって、日々努力したいと思います。

「先生方が優しく丁寧なので、留学生が美容を学ぶにはぴったりな学校です」

タマン スザナンさん

ネパール/ビューティキャリアコース

タマン スザナさん

日本の美容学校で学びたかったのと、日本の治安や環境の良さにも魅力を感じ、留学しました。 ハリウッド美容専門学校は有名な学校で、かつ先生方が優しく丁寧なので、留学生が美容を学ぶにはぴったりな学校です。 将来は日本で美容師になりたいです。ゆくゆくはネパールに帰りトータルビューティサロンを立ち上げ、お客様を美しくする仕事をしたいです。

資料請求

オープンキャンパス

デジタルパンフレット