就職・活躍する卒業生
就職・活躍する卒業生

有名サロンや世界で活躍するハリウッド卒業生

ハリウッド美容専門学校では、身につけた高い実力と1925年の創立時からのグループ力、産学連携による長年の実績が高い就職率を支える最大の要因です。 また、きめの細かい就職進路指導で、あなた自身にあった就職先へ就職を強力にサポートします。

今の自分があるのは在学中に助けてくれた先生、友達のおかげ。

スタイリスト
fifth 原宿 【フィフス】

内田 佳佑さん

ハリウッドの良さは色んな分野を学べる所です。一番生きたのはメイクを学んだ事です。今はメンズメイクのお仕事など頂けたり、在学中のなりきりメイクをきっかけにabemaTVに出させて頂いたりしました。在学中はクラスメイトや、先生方にはすごく恵まれたなと思います。今の自分があるのは在学中に助けてくれた先生、友達のおかげだと思ってます。今でも美容業界で頑張ってる同級生の話は刺激になっています。 学生時代にやる事は絶対に生きてくるので全力で楽しんでイケてる仲間を作ってかっこいい美容師目指して頑張ってください!

自分で選んだ美容師って仕事の楽しさを自分で見つけて、自分の理想の美容師像を目指して毎日それに向かって頑張っていきましょう!そうしたら最初に思い描いたなりたい自分になれると思います!


Style photo

美容師はやりがいと楽しさがある最高の仕事です。

スタイリスト
LIPPS 銀座店

井上 裕貴さん

僕は学生時代器用な方ではなく、得意なこともありませんでした。そんな僕でも一人前に成長できるよう、先生方はわかりやすくご指導してくださいました。美容師になった今、先生方、学校にはとても感謝しています。 学生時代は、仲間の支えや助けが何より大切でした。今でも学生時代の仲間は刺激しあえる大切な存在です。

美容師は大変な仕事と言われることが多いと思いますが、他の仕事とは違ったやりがいと楽しさがある最高の仕事です。 自分がやりたい美容師像を見つけ、そこに磨きをかけていけば美容をもっと好きになると思います。


Style photo

さまざまなイベントを通して、スキルを磨きながら協調性も習得できます

美容学校ハリウッドの卒業生木村 奏也さん

スタイリスト
alpha オーナー / ハリウッド美容専門学校 特別講師

木村 奏也さん

美容師はカッコいいだけじゃなく、他の仕事と同じように人と関わる仕事。特にサロンスタッフ同士でのチームワークは大切です。ハリウッドではビューティショーを始め、クラスメイトと協力しながら作り上げる機会が多いです。スキルはもちろん、協調性も持っている美容師を目指してください!


Style photo

校内コンテストやショーを思いっきり楽しんでください!

スタイリスト
FORTE 2020年入社

中村 菜奈保さん

ハリウッドの良いところは在学中に色んなことを学べることだと思います。 ビューティーショーや校内コンテストで行ったヘアアレンジやメイクなどは今でも役に立つことが多いです。 あとは、在学中の先生方と友達にはとても恵まれていたなと思います! 今でも同じ美容業界で頑張っている友達の話を聞いたりすると、私も頑張ろうと思えます! ワインドとか同じことを何度もやることが多いけど、無駄なことはないし、今になって学校生活がとても楽しかったなーと改めて思います! 全力で楽しんでください!!

皆さんが活躍できる場は色々なところにあります

美容学校ハリウッドの卒業生宮内 宏明さん

舞台ヘアメイクアーティスト
M’s factory主宰

舞台作品を中心に、TV、コンサート、CMなどのヘアメイクデザイン、ウィッグデザイン、特殊メイクなど幅広く手掛けている。

宮内 宏明さん

学校での実習や講義ではヘアメイクの仕事として、主にファッションショーのバックステージやスチール撮影などの勉強をするかと思いますが、ヘアメイクの仕事というものは本当に幅が広いです。私が現在携わっているのは、ミュージカルや生舞台のヘアメイク(かつら等)です。皆さんが活躍できる場は色々なところにあると思います。頑張ってください。

ハリウッドなら、自信と笑顔を持った美容師になることができます

美容学校ハリウッドの卒業生安田 幸由さん

トップデザイナー
MINX 青山店代表

安田 幸由さん

入社直後の5年間は現場での基本を覚えながら、練習に明け暮れる辛い日々でした。
でも、ハリウッドで学んだ「最後まで諦めない」姿勢があったからこそ、乗り越えることができました。
現在は採用業務も担当しています。
一番重視するのは、人の気持ちを察することができるかどうか。
ハリウッドの卒業生は先生や環境に恵まれてしっかり学べるぶん、素敵な笑顔と自信を持っていると思います。

この手と、心遣いで世界各国のお客様を癒していきたい

美容学校ハリウッドの卒業生北原 あゆみさん

エステティシャン
グランド ハイアット 東京 NAGOMI スパ&フィットネス

北原 あゆみさん

ハリウッドにはヘアメイクを勉強するために入学しましたが、美容を幅広く学ぶうちにお肌や体のことにも興味を持つようになりました。素肌に直接触れるエステやマッサージでは、相手を思いやる心遣いが大切。世界中から訪れるさまざまなお客様のご要望にお応えできるよう、今後も頑張ります。

ネイルの技術と「おもてなし」の心が高い満足度のヒミツです

美容学校ハリウッドの卒業生色川 実幸さん

ネイリスト
NAIL SALON LaViVi

色川 実幸さん

当店には、学生さんからタレントさんまで幅広い方々にご来店いただいています。ネイリストはさまざまなお客様と、2時間ほど対面するお仕事。クオリティに加えて、細やかな心遣いが満足度に直結します。
接客ではハリウッドで学んだ美容知識と「おもてなしの心」がとても役立っています!

美容部員はお客様に感動や喜びを提供できる最高のお仕事です

美容学校ハリウッドの卒業生松本 慧さん

ビューティアドバイザー
エスティローダー

松本 慧さん

ハリウッドでは皆で力を合わせて臨んだビューティショーが一番の思い出です。
ヘアメイクや衣装作りなど、トータルで一から創り上げることの大変さと喜びを感じ、それが今の自分に繋がっていると思います。メイクが好きで同じ志を持つ皆さんが、将来、この業界に入って活躍される日を楽しみにしています!

美容師としても人としても成長することができました

美容学校ハリウッドの卒業生伊藤 周良さん

スタイリスト
ZA/ZA サロンマネージャー / ハリウッド美容専門学校 特別講師

伊藤 周良さん

ハリウッド美容専門学校を卒業しZA/ZAで美容師になって、技術と接客を基礎からしっかり学びました。
学校では、カットコンテストにチャレンジしたことやビューティショーでの経験で技術の楽しさを学べたということが、今にも繋がっていると思います。
本当に感謝しています。
チャレンジしてきて良かったと思っています。

お客様に喜んでいただけることがやりがい

美容学校ハリウッドの卒業生岩崎 桃子さん

スタイリスト
PEEK-A-BOO トップスタイリスト / ハリウッド美容専門学校 特別講師

岩崎 桃子さん

スタイリストとしてサロンワークのほかカット講師を務めたり、ヘアショーや撮影に参加したりしています。
在学中は、コンテスト出場を通して技術やセンスの向上を意識する姿勢が身につきました。今後もこの姿勢を大切にして、多くの支持を得られるよう頑張ります。

ハリウッドではトータルビューティを学べます

美容学校ハリウッドの卒業生井高 麻理さん

特殊メイクアップアーティスト
特殊メイクアップ / ハリウッド美容専門学校 特別講師

井高 麻理さん

在学中に特殊メイクアップに触れて「これだ!」と思い、卒業直後にアメリカのハリウッドで活動することを決意。いまは映画撮影用のモンスターや傷口を手がけています。
プロの現場では幅広い知識を持っていると重宝されますが、六本木のハリウッド美容専門学校では、トータルビューティを学べます。
先生方がレベルを上げてくれるので、頑張ることに自信がない人にもオススメです。

ネイリストとしてお客様にご満足いただき、キレイの喜びを共有したい

美容学校ハリウッドの卒業生岸田 茉子さん

ネイリスト
ネイルステーションVery

岸田 茉子さん

ハリウッドは幅広い美容知識を学べるので、自分の可能性を限定せず様々なことに挑戦できます。
努力して学んだ知識と経験は、誰にも真似できない自分だけの財産。
将来必ず役に立ちますので、学生時代は色々悩むことも多いと思いますが、失敗を恐れず日々挑戦する気持ちで頑張ってください。

最前線で活躍し続けられるトップスタイリストを目指してください

美容学校ハリウッドの卒業生金丸 佳右さん

ヘアデザイナー
air/LOVEST マネージャー / ハリウッド美容専門学校 特別講師

金丸 佳右さん

全国展開のサロンair / LOVESTでマネージャーを務めています。
ハリウッドではトータルビューティを学べたので、ヘアだけでなくメイクにも興味を持つようになりました。
身につけた技術で、現在、女優さんや歌手をはじめたくさんのお客様を担当しています。
私自身、まだまだ腕を磨きたいと思っています。みなさんも常に探求心を忘れずに、努力を続けて、最前線で活躍し続けられるトップスタイリストを目指してください。

お客様にご信頼をいただき、女性のキレイと幸せをサポートしたい

美容学校ハリウッドの卒業生斎藤 亜里沙さん

エステティシャン
スリムビューティハウス 池袋総本店 副店長

斎藤 亜里沙さん

学生時代は決して真面目な学生ではありませんでしたが、先生方とクラスメイトに支えられとても心強かったです。
現在はカウンセリングやプランニングのご提案、施術のほか店舗の副店長として責任者をしています。
エステティシャンとしてお客様に寄り添い、お悩みを解決するとともにお客様が安心してお通いいただけるサロン作りをしていきたいです。

美容に必要なすべてのことをハリウッドで学びました。

美容学校ハリウッドの卒業生橋本遼太朗さん

トップスタイリスト
MORIO FROM LONDON 三軒茶屋店

橋本遼太朗さん

チーフとしてお店全体の管理をしています。 ハリウッドで仲間と協力して1つのことを成し遂げる大変さと喜びを教えて頂きました。 美容に必要な様々なことを学べる学校です!

美容学校ハリウッドの卒業生田中 瑠璃さん

アイデザイナー(まつエク)
CUPIDO Eyelash Design
まつエク世界チャンピオン

田中 瑠璃さん

美容学校ハリウッドの卒業生小坂 龍太さん

スタイリスト
SHACHU渋谷神南店

小坂 龍太さん

美容学校ハリウッドの卒業生伊藤 雨潔さん

スタイリスト
PEEK-A-BOO トップスタイリスト

伊藤 雨潔さん

資料請求

オープンキャンパス

デジタルパンフレット