募集要項
募集要項

募集要項・入学資格

募集要項・入学資格

各美容科の募集定員・修業年限・入学資格をお知らせします。
入学方法によって出願期間と提出書類が多様です。間違いのない様に余裕をもって準備し、提出してください。入学方法、出願期間、提出書類など詳細をご確認ください。

詳しくはこちら

推薦入学・AO入試

推薦入学・AO入試

指定校推薦・学校長推薦・担任推薦・提携美容サロン推薦・自己推薦が推薦入学です。推薦による入学者は学費の減額など特典を受けることができます。
「推薦入学要項」、「推薦入学の流れ」をご紹介します。
AO入学には6つのメリットがあります。入学金の減額、早めの進路決定、特待生試験は作文のみ、事前学習会に参加可能、スペシャル見学会、生鮮方法の切り替え可能がその内容です、「AO入学試験」の説明も詳しく記しています。「AO入学の流れ」もご参照ください。

詳しくはこちら

一般入学

一般入学

年度末3月に高等学校卒業見込みの方、高等学校を卒業された方、または同等の学力を有する方の入学方法です。
「一般入学要項」、「一般入学の流れ」はこちらでご確認ください。

詳しくはこちら

留学生入学

留学生入学

ハリウッドにはたくさんの留学生の方が美容に関わる知識、技術を学んでいます。美容を志す友人を世界に広く持ってお互いに刺激し合い、励まし合い夢に近づく努力をしています。
留学生のための入学方法です。学費のサポートもあります。「留学生入学の流れ」をご確認ください。

詳しくはこちら

社会人入学・大学生入学

社会人入学・大学生入学

大学生、短大生、専門学校生の入学方法です。
毎年多くの社会人・大学生を受け入れており、本校は社会人学び直し支援制度も充実しています。
専門実践教育訓練給付「専門人材育成訓練」の対象校で奨学金も受給できます。
「入学要項」・「入学の流れ」をご参照ください。

詳しくはこちら

資料請求

オープンキャンパス

デジタルパンフレット