キャンパスライフ
キャンパスライフ

1年間の行事

1年間の行事

キャンパスライフを楽しむには年間のスケジュールを把握することが大前提です。
4月には入学式、「田植え」! 5月には旅行やサロン研修、校内コンテスト、6月に文化祭、7月にも校内のトータルビューティーコンテスト、8月には夏祭り、9月に研修、コンテスト、10月にはハロウィン。12月には最大のファッション&ビューティショーがあります。年が明けて2月・3月には国家試験が待ち構えています。
行事が目白押しのハリウッドの一年です。

詳しくはこちら

在校生のメッセージ

在校生のメッセージ

なぜハリウッドに入学を決めたのか、そして学生としてどんな日々を送っているのか。。。
在校生の語る理由や1日の過ごし方を知ることでますますハリウッドが身近になり共に学びたい、夢を語り合いたいと思ってしまいます。目標を持ち高い理想を実現すべく毎日頑張っている在校生の声をお聞きください。

詳しくはこちら

六本木ヒルズライフ

六本木ヒルズライフ

キャンパスは六本木ヒルズ!
ファッショナブルな街が美容学校に最適なロケーションです。一流とカジュアル、という両極端の存在する街は日本広しといえどもこの六本木だけだと思います。この地で一流を目指し、学生生活を送ることはとても贅沢なことではないでしょうか。

詳しくはこちら

学生生活サポート

学生生活サポート

学生にとっても、保護者の方々にも安心してハリウッドで毎日を勉学にいそしむことができるよう、サポート体制をご紹介します。
学生寮、奨学金、アルバイトの紹介などお困りのことがあったらお気軽にお問い合わせください。親身になってお話を伺い、解決をお手伝いいたします。

詳しくはこちら

出身校一覧

出身校一覧

ハリウッドには北は北海道、南は沖縄まで全国から多数が在学しています。もちろん海外からもやってきます。どんな高校の出身者なのかぜひご覧ください。
そのほかにも社会人入学者、高校認定試験合格者も多数学んでいます。

詳しくはこちら

資料請求

オープンキャンパス

デジタルパンフレット