学生生活サポート
学生生活サポート

おいしいヘルシー学食弁当 500円

お弁当

ハリウッド美容専門学校では毎日日替わりでお弁当が頼めます。美味しいのはもちろん、栄養バランスの良い献立のお弁当が毎日食べられます。一食500円。当日の朝発注で間に合いますので、うっかりお弁当を忘れた時も安心です。

遠くからの進学でも安心の充実サポート

遠くからの進学でも安心の充実サポート

学生にとって安心して学生生活が過ごせるよう、ハリウッドの充実サポート体制をご紹介。 六本木ヒルズという最先端の場所で過ごす学生生活をより快適に、より安心に、より楽しく、最先端の美容を学んで頂くために、学生寮やアルバイト紹介などもハリウッド独自のサポートをしています。

学生寮について

学生寮について

東京での新生活は学生寮で安心スタート! 地方出身の学生にとっては、都会で初めての一人暮らしはちょっぴり不安。 男子寮、女子寮とも、親切な寮長さんが親身になって学生のお世話をします。食事も、朝食・夕食の2食付ですから、健康的な生活がおくれます。 指定学生寮のご案内

ジェニーウシヤマ奨学金(寮費補助金制度)

指定学生寮、指定学生マンション入居者が活用できる、補助金制度です。

応募資格 入寮者のうち指定校推薦・学校長推薦入学基準を満たし、かつ円満な共同生活が見込める方。 成績、出席状況等により見直しがあります。
指定学生寮奨学金 通常寮費 月額 68,800円
奨学生A 18,800円 減額(寮費)50,000円(若干名)
奨学生B 8,800円 減額(寮費)60,000円(若干名)
指定学生マンション奨学金 指定学生マンションの仲介手数料(家賃の1ヶ月分相当の7万~10万円)を支給。

アルバイト紹介について

六本木ヒルズや学校の近隣で、社会人として成長できるアルバイトを学校で紹介するサポートをしています。 経済的に自立して学習を続けるためにも、アルバイト先と学校が事前研修および勤務条件等について連携し、良好な就業環境になるように配慮しています。

アルバイト紹介について

充実サポートにより学生の本業を応援します

学業に専念できる環境を整え、安心・充実した学生生活を過ごせるように、ハリウッドの学生生活サポートをご活用ください。 ご不明な点やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

資料請求

オープンキャンパス

デジタルパンフレット