ビューティツアー
ビューティツアー

ハリウッドビューティツアーとは

ビューティツアー

東京の中心に位置するファッショナブルな街「六本木ヒルズ」の玄関口にある当校では、 日本各地から修学旅行での見学・総合的学習の時間を提供しています。 毎年、多くの高校生・中学生・小学生を迎えて、美容やファッションの仕事説明、販売・流通の仕組み、トータルビューティの模擬授業や講義と、実際の美容体験などを学んで頂いています。

修学旅行・校外学習・卒業遠足などに

施設見学型になりがちな修学旅行等の機会を、社会学習の要素や今後の進路決定のヒントを取り入れた体験型学習プログラムにしませんか?美容の仕事はヘア・メイク・ネイル・エステ・着付けと幅広くそれぞれに特徴があります。トータルビューティが学べるハリウッドならではの美容体験で仕事のやりがいや楽しさを感じてください。

こんな方へオススメです

  • 学生の職業観形成においてキャリア教育ができる職場体験を探している
  • 教室外で生徒の今後に活きる体験をさせたい
  • テーマパークや演劇鑑賞を超える体験をさせたい

コースのご紹介

校内施設見学・授業見学・美容の仕事の説明、美容に関するワンポイントアドバイス・美容相談、ヘア、メイク、ネイル、フェイシャル等の模擬授業を実際にご自分で体験いただけます。(定員10名) 特に、ご希望の内容がございましたら、申込書の備考欄にご記入ください。

美容体験コース
料金 1,000円
所要時間 120分
定員 10名
体験内容 校内施設見学・授業見学・美容の職業についての講義、美容模擬授業

コース体験した方の声

広島県福山市 広島県立中学校 真のビューティフルライフについて学ぶことができました。今回は、他では体験できないような貴重な体験ができました。誠にありがとうございました。

岐阜県恵庭市 岐阜県立中学校 体験でのワインディングは、初めうまくできなかったけど、やっていくうちにうまくできるのがわかって嬉しかったです。体験を通してあきらめないと言う事を学びました。

山形県新庄市 山形県立中学校 私達のために、わかりやすいご丁寧な説明をしていただいたおかげで、そちらの学校について楽しく理解することが出来ました。生徒さん達の作品や集中する姿など、どれも驚く事ばかりでした。「人はいつまでも美しくいたい」ということを原点に美容について学べるのはすごくステキだなぁと実感しました。

愛知県立犬山市 愛知県立中学校 生徒さんの実技を実際にみることができ、もっとハリウッド美容専門学校のことをもっと知りたいという思いを強めることができました。

静岡県浜松市 静岡県立中学校 憧れのハリウッド美容専門学校でのネイル体験。ポリッシュの塗り方、ラインストーンの付け方などを丁寧に指導していただきました。お客様を美しくする事によって、自分の美に対しての意識も深まっていくすばらしさを学びました。

ハリウッドビューティツアーへのお申し込み方法

下記よりお申込みいただけます。 詳しい内容やご希望の内容等のご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

メールフォームよりお申し込み

資料請求

オープンキャンパス

デジタルパンフレット