遠方の方へ
遠方の方へ

遠方からも安心して進学できる

ハリウッド美容専門学校の在校生として、地方出身者の割合も多く、学校としても遠方出身者でも安心して通えるように充実したサポート体制を整えております。

出身高校一覧はこちら

地方出身の在校生の声

目崎 巴菜さん

新潟県 新潟県立小千谷西高等学校出身
総合美容科

目崎 巴菜さん

私は、保育園の頃から美容師になりたいという気持ちが芽生え、中学生の時に進路を考え始めました。先にハリウッドに進学した仲の良い先輩に色々とお話を聞き、県外で学ぶことを決めました。 ハリウッド美容専門学校ではトータルビューティを学べるので、美容師だけでなく幅広く進路を選べると思います。ハリウッドでたくさんの友だちと出会えました。 一人暮らしをしながら学校に通うことは大変だけど、毎日楽しく過ごしています。

中西 彩乃さん

静岡県 静岡県立駿河総合高等学校出身
総合美容科コスメビューティコース

中西 彩乃さん

六本木という東京の中心にある学校だけど、地方出身の学生も多く、地元とは違った新しい友達がいっぱいできます。コスメビューティコースは留学生が多く、将来のために頑張っているクラスメイトたちと一緒に学ぶことができてとても刺激になります。 ハリウッドは、技術・知識の習得はもちろん、たくさんの資格が取れるところや、ビューティアドバイザーになるためにコスメやスキンケア、肌の知識、接客マナーをしっかり学べるところが魅力です。 覚えることも多く大変なこともありますが、先生やクラスメイトがサポートしてくれるので楽しく過ごしています。

在校生のメッセージはこちら

六本木ヒルズで最先端の美容を学ぼう!

六本木ヒルズで最先端の美容を学ぼう!

「六本木ヒルズ」は200店以上の有名ブランドのショップとレストラン、映画館、高級ホテル、超高層ビルの展望台、美術館、オフィスビルと超高層マンションが一体となったインターナショナルなファッションの街です。 六本木ヒルズは、未来の美の天使として必要な最先端の流行とセンスを学ぶ最高の教室です。

六本木ヒルズライフはこちら

一人暮らしのサポート

初めての一人暮らしでも安心していただけよう、学生寮や学生マンション・学生会館などの入居施設をご用意しています。 また、経済的にも自立して学習ができるように、学校からオススメのアルバイト先のご紹介や、寮費補助金制度などのサポートも充実しています。

学生生活サポートはこちら

ハリウッドは高等教育無償化認定校

ハリウッド美容専門学校は、高等教育修学支援(無償化)制度の認定校です。詳細は本校キャリアセンターにお問合せください。 tel:0120-083-394

無償化認定校とは

高等教育の修学支援新制度では、大学等における修学の支援に関する法律に基づき、一定の要件を満たすことの確認を受けた大学・短期大学、高等専門学校、専門学校(確認大学等)を対象機関とすることとしています。

文部科学省サイト 高等教育無償化認定校についてはこちら

資料請求

オープンキャンパス

デジタルパンフレット