お知らせ
information

お知らせ

【重要急告】当面の授業予定について

本校は、学生の皆様が安全、安心な学習活動をするため万全を期しておりますが、世の中の状況を踏まえ、当面、下記の対応を行ってまいります。

1.授業の開始時期について

①2年1、2、3クラス(美容科)⇒ 1月7日(木)8時45分より通常通り

*国家試験直前対策を中心に行います

(但し、少しでも体調に異変を感じたら絶対に登校しないこと)

 

②上記以外(2年71クラスと1年生全員および3、4年生全員)

⇒  1月7日(木)、8日(金)は自宅学習(12日より学校暦に準ずる)

 

2.注意事項

・「Class room」に自宅学習中の課題を掲出いたしますので、期限内に必ず提出してください。

・1月12日(火)は、成人の日の翌日につき、学校暦の通り2年生のみ休校日となります。

 

尚、特に下記の場合は、必ず速やかに学校に連絡してください。

・自分や家族、友人、職場の同僚などが「PCR陽性」「濃厚接触者」と認定された場合。

・37.5℃以上の熱がある場合。

・嗅覚や味覚に異常があると感じる場合。

・だるさ(倦怠感)を感じる場合。

なお、不要不急の外出や会食、換気の不十分な場所での就業等は絶対に避けてください。

  ・その他、何か心配なことがある場合。

 

令和3年1月5日

e-ラーニングシステムについて

e-ラーニングおよび学校からの大切なお知らせがありますので、必ずログインして受信するようにしてください。新入生の学籍番号は郵送でお知らせします。

▼利用方法はこちらをクリック▼

★今後も変更の可能生がございますので、随時HPおよびメールをご確認ください。

 

 

※風邪対策 睡眠・清潔・食事についてはこちら

資料請求

オープンキャンパス

デジタルパンフレット