お知らせ
information

新型コロナウィルス 感染症対策について

ハリウッド美容専門学校では、文部科学省が作成した「学校における新型コロナウイルス感染症に関する衛生管理マニュアル~「学校の新しい生活様式」~に基づき、コロナウイルス感染予防対策を下記のとおり実施し、学生が安全・安心に学校生活を送ることができるよう配慮しております。

【学校内においての取り組み】
●登校の際、入口で検温とアルコール消毒を行なっております。発熱や風邪の症状がみられる場合、速やかに帰宅していただきます
●校内ではマスクの着用していただきます。
●教室、廊下は換気を徹底し、ソーシャルディスタンスが保てるように席の配置を工夫しています。
●各教室にアルコール消毒液を配置し、ドアや机など定期的に消毒しています。

【イベント実施時の取り組み】
●来校された方には、入口で検温とアルコール消毒をお願いしております。発熱や風邪の症状がみられる場合、参加を控えていただくようお願いすることもございます
●校内ではマスクの着用していただきます。教職員もマスクを着用いたします。
●密集、密接、密閉空間を避けるため、参加人数を制限させていただき、換気を徹底し、ソーシャルディスタンスが保てるよう席を配置しております。
●会場には手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。
●発熱など体調にご不安のある場合、参加を控えるなどくれぐれもご無理をなさらぬようお願い申し上げます。

今後の状況次第ではイベントの中止や一部内容の変更が発生する可能性がございます。その際には、ホームページなどでお知らせするようにいたします。

なお、ご来校が不安な方に向けオンラインでのオープンキャンパスや個別相談会も開催しておりますのでお気軽にご相談ください。


 

 

 

資料請求

オープンキャンパス

デジタルパンフレット