Featured

第1回ハリウッド学園祭『ハリウッドフェスタ』

第1回ハリウッド学園祭『ハリウッドフェスタ』

9月9日(日)に第1回ハリウッド美容専門学校の学園祭『ハリウッドフェスタ』行われました!

準備期間もあまりなく、第1回目の開催だったのですが、皆の団結力で最高の学園祭となりました!!
沢山の方に来場していただき、とても盛り上がりました♪

7階は屋台ブース
在校生がサービス満点でお出迎えさせていただきました!

5階は美容体験コーナーとバザー、ゲストと在校生のパフォーマンスショー、占いコーナーやクイズ大会等とても楽しめました♪

高度専門科生は美容師免許を持っているので、カットの施術をワンコインで。
来校者のお父様が、とても喜んでいらっしゃいました。

ネイルコーナーは来校者のお母方様で大盛況でした!

バザーコーナーは、企業様にご協力いただいたことで、とにかく安い!
良いものを安く購入できるとあって、こちらも大盛況でした。

キャリアセンター玉利先生の本格的司会による、クイズ大会!
面白問題や、美容に関する問題など出題され、参加者はとても盛り上がりました。

ステージでは、ゲストパフォーマンスとして、エンターテインメントの専門学校『ESP学園』様の学生さんが迫力ダンスとチームワークを披露してくれました!

ハリウッド美容専門学校の卒業生が、ダンスボーカルグループ『TiiiMO』のTakiyとしてメジャーデビュー。
そして学園祭に、ゲストパフォーマンスとして駆け付けてくれました!

卒業生の『Takiy』。とってもカッコよかったです♥


学生もノリノリで応援してました!

そして、在校生によるパフォーマンス。
ビューティベーシックコースのベトナム留学生が、ベトナムの伝統の踊りを披露してくれました。
とっても可愛かったです。

沖縄出身の田場姉妹による、空手演武。
なんとアメリカで披露したこともあるとか。すごい迫力でカッコよかったですよ~

もちろん、板割はおてのものです。

美容科の学生によるダンスパフォーマンス。女子らしいダンスでカッコよかったです。

こちらも美容科生。男女二人で、USAをバックにキレキレのダンスを披露してくれました!

こちらは、異色のエステ科生による歌とダンスのパフォーマンス。
会場を爆笑と感動の渦に巻き込んでいました!

美容科生によるデュオ。きれいな歌声でした♪

美容科生による弾き語り、歌詞と歌声に泣きそうになる観客続出でした。

そして、最後は美容科生男性バンド『魯肉飯』イケメン揃いの完成されたステージを魅せてくれました!!

☆本当に楽しい1日となりました☆

無事に学園祭を終え、ビューティショーやコンテスト、試験や就職活動・・・。。。
これから、まだまだ卒業まで学生生活が続きます。
この一日は、本当に思い出の1日となりました。

また近日中に、ハリウッド美容専門学校公式YOU TUBEでも公開しますので、お楽しみに!

ハリウッド美容専門学校