オープンキャンパス
oc

第1回 AO入学前学習が終了しました

体験者感想文ご紹介

7月8日にAO入学前学習の第1回目が開催されました!

ハリウッド美容専門学校でAOエントリーをした方は、入学前にハリウッドの実際の授業を体験できる特典があります!(^^)!
今回の授業は『自分でできるヘアアレンジ』。

今回参加くださった方の感想をいくつか紹介したいと思います。

★ヘアアレンジが好きなのでとても楽しい授業でした。普段もしてみたいです!
次回の授業も参加したいと思います。

今回はじめて「フィッシュボーン」というヘアアレンジ体験できて、とても楽しかったです!
また練習してみたいと思いました!ありがとうございました。

先生方の説明はわかりやすくて、たくさん新しい勉強ができました!
今まで普通の編みしかできなくて、今日いろいろな編みの作り方を教えていただいて良かったと思います。
時間が足りないくらい、もっともっとやりたいです。

初めてのウィッグにさわり、自分が前にやっていた髪型が少し上達できたかなと思いました。
人毛で手ざわりも良くすごくいい体験ができました。

前まで出来なかったアレンジが教えてもらって出来るようになれたので嬉しかったです。
なかなかできなくても、先生や先輩ができるまで教えてくださって良かったです。★

★フィッシュボーンやあみこみはあまり上手にできなかったのですが、今日の学習で今までで一番上手くできたので嬉しかったです。
今後、友達にもしてあげたいと思います。★

次回は8月8日「自分に似合うメイクをしよう!」です。

夏休みは、お得に入学できるAOの相談会もやってます!

是非、お越しください。
オープンキャンパス&相談会スケジュール申込はこちら

資料請求

オープンキャンパス

デジタルパンフレット