進学サポート
ADVANCEMENT SUPPORT

ハリウッド美容専門学校で目指せる大学院進学

美容業界でとことん自分を試したい、周りよりも多くを学びたい、経営学や会計学、マーケティング、マネジメントなど美容ビジネスについて多くを学びたい。
ハリウッドは美容専門学校で唯一、高度専門士が取れる学校です。
高度専門士取得後、大学院に進学し、さらなるステップアップを目指すことも可能です。

高度専門士の資格取得可能

高度専門士とは?

4年制大学卒の「学士」、専門学校卒の「専門士」といった学歴を表す称号の一つで、専門学校で4年間の教育課程を卒業した人に対して与えられる資格のことを言います。
ハリウッド美容専門学校では、美容分野の高度専門士としての資格です。

資格取得のメリット
メリット ①4年間に渡り専門技術を修得してきた実力は、就職の際高評価を得られる可能性が高いです。
メリット ②卒業後、大学院への進学が可能です。4年生大学卒業と同等な資格が得られます。

ハリウッド大学院大学

東京で美容を学ぶならハリウッド大学院大学

ビューティビジネスのパイオニアとしてのハリウッドグループの成果を集結した世界初のビューティビジネス専門職大学院です。
トータルビューティの追求という創業者夫妻の高い理想を継承し、高度な教育システムの基盤に立ってビューティビジネスの専門職業人として不可欠な専門能力を修得し、経営者・管理者・指導者を育成することを目指しています。

ハリウッド大学院大学

資料請求

学校見学・個別相談会

パンフレット