社会人入学・大学生入学
OTHER

社会人・大学生入学とは

社会人・大学生入学とは

社会人や大学・短大・専門学校等に通っている方のための入学方法です。 一流の教育により、一流の人材を育てるハリウッドのトータルビューティ教育であなたの夢を叶えます。

社会人・大学生入学要項

選考方法書類・面談・職業適性診断
出願資格・基準高等学校を卒業した方、高等学校卒業程度認定を取得した方
考査料20,000円
出願期間願書受付開始:9/1~
選考結果受験後、一週間以内に郵送にてご通知いたします。

社会人・大学生入学の流れ

①出願
出願
出願書類を郵送もしくは持参にてご提出ください。   願書受付開始:2020年9月1日(日)~
②入学ガイダンス(入試)
入試
適性診断と面談を行います。
③選考結果
選考結果
選考結果は一週間を目途に自宅へ郵送いたします。合格者には、合格通知をお送りします。
④入学手続き
入学手続き
入学手続きおよび入試合格時納付金の納期期限は、当校より合格通知発送後、2週間以内です。
⑤入学
入学
ハリウッド入学

将来、世界のビューティビジネス業界で活躍できるように、六本木で最先端のトータル美容を学びませんか? ハリウッド美容学校は毎年多くの社会人・大学生を受け入れており、社会人・大学生向けの講義も充実しています。社会人・大学生推薦入学制度もありますので、より適した入学方法をご選択ください。 なお、ハリウッドは社会人向けの奨学金制度「専門人材育成訓練」の対象校です。 ※令和2年度の募集は終了しました。次年度の募集につきましては、速報でお知らせします。

職業訓練とは?

令和2年4月から2年間又は1年間で、正社員就職を希望する非正規雇用労働者等が、国家資格等の高い職業能力を修得することで、正社員就職を目指す訓練です。(この訓練は、東京都が民間の教育訓練機関に委託して実施します。) ※応募資格の条件など、詳細に関しては、住所地を管轄するハローワーク(公共職業安定所)へお尋ねください。

資料請求

学校見学・個別相談会

パンフレット