緊急事態宣言があったり、 ちょっと行くまでに時間がかかるし、来校しづらい。 お家で進路選択を進めましょう!


ハリウッド美容の情報から学校の探し方を知ってもらえる企画です!

簡単に知りたい情報の動画が見れるので見てみてください!

あなたは どんなことを知りたい?

STEP1

動画でわかりやすく配信! ハリウッド美容専門学校の特徴を知ろう!

学校紹介PV

  

ハリウッドの学生達が学校を詳しく紹介!

学校の特徴

六本木ヒルズにある、1925年創立の伝統と最先端の美容学校ではトータルビューティを学べる、4年制、大学院もあるなど特徴をご紹介します。

学科・コースの紹介学科・コースの紹介

トータルビューティ教育を行うハリウッドには様々なコースがあります。皆さんのなりたい夢は何ですか?このビデオでは詳しくご説明致します。

STEP2

SNSでハリウッドの学生や、校舎のリアルな雰囲気をみてね!

STEP3

6/1からエントリーを受付開始!
AO他、色々な推薦制度があります! ご自身にあった入学方法をぜひお考えください!

入学までのスケジュール、入試、奨学金について

もっと詳しく知りたい人や質問がある人は、お気軽にお問合せください。

STEP4

来校ができない方のために、 コミュニケーションが取れる機会を準備いたしました!

WEB個別相談会

LINE

資料請求

オープンキャンパス

学校についてとことんHPをみて調べようこのページで動画なども見てもっとハリウッドを知ろう!

気になったことを問い合わせよう!

ONLINE

オンラインで個別相談会も実施しているので、入試についてなどお気軽にお問合せください。

OFFLINE

学費・奨学金・学校説明会、セレクト体験授業、相談会などご用意しているのでぜひご来校ください。

入試の仕方をチェック!

このページの動画をチェックしてね!

詳しくは、こちらのページをみてください!
推薦入学・AO試験についてはコチラから。
一般入学についてはコチラから。

出願受付

AOエントリー受付は 61から  AO願書受付は 91から 

WEBでもお申込みできます。詳細はコチラから。