HOLLYWOOD TIMES

充実の講師陣/活躍する卒業生

好奇心と行動力を全開にして、思い描いた夢を叶えましょう!

パリを拠点にニューヨークやロンドン、東京をはじめ世界各国でファッションショーやコマーシャルのヘア&ヘアメイクの仕事をしています。美容業界で活躍するのに大切なのは、どんなことにでも興味を持つ好奇心と行動力。若いころからの積み重ねた経験が、自分のオリジナリティに繋がります。ハリウッドは92年前の創立当時からグローバルな姿勢を持ち続けている学校です。専門学校、大学院大学どちらの授業でも美容に関するスキルだけでなく、これからの時代に不可欠な「国際的な視点」が学べます。世界のあらゆることに目を向けながら、あなたの夢をつかみとってください。

ヘアメイクアップアーティスト/ハリウッド大学院大学講師
宮本 盛満さん

トップランナーでいるためには、人一倍の努力と探求心が必要です。

全国展開のサロンair/LOVESTでマネージャーを務めています。ハリウッドではトータルビューティを学べたので、ヘアだけでなくメイクにも興味を持つように。身に着けた技術で、現在は女優さんや歌手の方をはじめ、たくさんのお客様を担当しています。私自身、まだまだ腕を磨きたいと思っています。みなさんも常に探求心を忘れずに、努力を続けて、最前線で活躍し続けられるトップスタイリストを目指してください。

air/LOBEST マネージャー
金丸 佳右さん